人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

”たまごくらぶ”に大友愛

載ってました。今は山本愛さんですが。

バレーファンとしては、何やってんの?って感じですが、
旦那も一緒に載ってて、まぁ、幸せそうな顔してました。
よく見たら、表紙も飾ってました。気づかんかった、あんなにでかいのに。
バレー界、戻ってくる気あんのかなぁ?

ということで、”たまごくらぶ”購入したんですが、
併せて、旦那へのプレゼントで”月刊ほしのあき”も購入。
エロ本買うのを隠すように、”たまごくらぶ”を上にのっけてレジへ(笑)

とにかく最近、”ほしのあき、ほしのあき”と、長井秀和なみにうるさいんでね。
仕事で夜遅く疲れて帰ってきてましたが、見た途端、
一気にテンションあがってました。まぁ、有意義な買い物ということで。
by acaciawalk | 2006-08-04 09:57 | volley