人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

ワールドグランプリ開幕「日本VSキューバ」

落合も小山も出ないもんだから、ケニアを応援してましたが、何か?

今日は、日本の悪いところはほとんどでなかったですね。
一方、キューバはミスが多くて、
勝ったというよりは勝たせてもらった感が強いですね。

新戦力としては、荒木かな。やせたよねぇ~(笑)
体が軽くなったようです。
もともと、宝来よりは数段いいと思っていたので、
順当にスタメン取ったようでよかったかなと。

あとは、菅山がリベロのようなんですけど、どうなんでしょーねぇ。
テレビ的にはかおる姫を使いたいけど、
サイドアタッカーは、今年は豊富だから、
入れることはできない。仕方なく・・・リベロ?
って感じにも見えちゃうんですが。
井野のプレーを知らないので、なんともいえないけど、
Vでは安定していたようなので。

まぁ、私は竹下がセッターやってる限りは、
心の底からは応援できない気がするので、
粗を探してしまう今日この頃です。

ムック、がんばって、まずは久光でスタメンとってくれ。
そして、経験つんで、竹下を追い越してくれぇ~。
by acaciawalk | 2006-08-19 10:22 | volley