人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「結婚できない男」第8話

口いっぱいにモヤッとボールをほおばるの図
「結婚できない男」第8話_b0023908_12152879.jpg







なんて、かわいいんでしょ。ずるいわ、こつぶ!

今回は、みちるの入院を発端として、
KENちゃんを預かることになった信介の成長物語。

犬がキライという信介ですが、今までの言動や行動からしても、
実は好きだってのはバレバレで、
それは、KENちゃんにも前から通じてたって感じでしたよね。

今回、一緒に生活してみて、KENちゃんのいる生活の楽しさを実感して、
犬がキライだなんて、強情張ってるのがバカらしくなったんじゃないかな。
最後、KENが行方不明になった時の、必死に探す姿。
今までの信介なら、まずしない行動だと思うので、
素直になることができたという点で大進歩かと。
そんな信介の姿を見た夏美さん。ちょっと、揺れはじめましたね。
確かに、ぬいぐるみをKENちゃんと間違えて、池に躊躇なく入っていく姿は、
女心に響くかも(笑)「あなたと桑野さん、目が似てる」って!
これって、凄い告白じゃないですか!?(って違うか?)

KENちゃんがみちるに返されて、KENちゃんと見つめあう信介。
ほんと、目がそっくりなんだよなぁ。
「忘れよう。」とつぶやく信介。こんな楽しい生活を送ってしまったことを
忘れないと、お独り様を続けるのが寂しくなっちゃうってことでしょうか。
気づいたな、信介!一人よりも、誰かいたほうが楽しいってことに。
まぁ、これが人間相手となると、そう簡単ではないかもしれないけど。

今週の夏美さんは、信介以上にお笑い担当で(笑)
KENちゃんにお散歩連れて行ってもらってる夏美さんのかわいいことかわいいこと。
KENちゃんに話し掛ける声の高さと速さがどうしてあぁなっちゃうんでしょう。
ちょっと、赤ちゃん言葉になってませんでした?

今回のドラマで、夏川さん、新たな魅力爆発だなぁ。
今後、この手の役が続くかもしれませんねぇ。

さて、来週はかなりの進展がありそうな予感。
信介に彼女が出来る??その時、夏美は???
夏美さんも今週一気に信介が気になりだした感じだし、
信介も夏美の診察に行けなくなるのは、犬を預かるより嫌みたいですし。
どうなるんでしょー。
by acaciawalk | 2006-08-22 23:21 | yui