人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

カスペ!芸能人チアダンス部

昨年末のチアダンス部に引き続きソニンが参加。
前回からの残留組は、ソニン、水野裕子とマナカナの4人のみ。

一応、各芸能プロダクションに声をかけて、希望者を募ったということですが、
おそらくそれなりにピンポイントで指名したんだと思います。
今回は勝ちたいというのが前面に出ていたので、
前回よりもダンス経験者が多かったし、番組時間も長かった(2時間!)

そんな中、ソニンというキャラクターはこういう番組では一人は欲しいんでしょうね。
ダンスが踊れて、そして誰よりも熱い。
ちょっとしたことで涙する熱さ。私もそんな時代がありました(笑)
だから、ソニンの気持ちはよくわかるし、
ソニンを起用したプロデューサーの気持ちもよくわかる。
(というか、これでソニンに声がかかってなかったら、後でソニンが発狂しそうですし(笑)
 そのぐらいチア好きですもんね。)

一方、ダメ部員と言われてましたが、
黒沢(森三中)のようなキャラクターも絶対欲しいところ。
あと、年齢的にもがんばっている人も欲しい。ということで、増田恵子。
前回は神取忍だったけど、あまりに踊れなかったので、ケイちゃんになったのかな。
栄養剤いっぱい飲んだようですが、さすがでした。

男性部員も入れて、今回はかなりレベルの高い感じで、大会出場。
かなり決まってましたよ。三位入賞おめでとう。
ソニンは、前回、試合直前に切れて、チームの雰囲気悪くしてましたが、
今回は大人になったのか、男性キャプテンもいたので楽になったのか、
とりあえず、”楽しむんだ”という感じで臨めてたようで、よかった。
もちろん、それまでの途中途中では、あまりの熱さに、
一部引かれていたようではありますが(笑)

ソニンと共に参加した後輩の大沢あかね。
ダンスこそソニンほどうまくはないけど、
しゃべりだったらソニンよりはるかにおもろい。
この1年のばかねの飛躍を見ると、和田さんすごいなって思います。
by acaciawalk | 2006-09-13 23:45 | sonim