人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

男子世界バレー開幕

すでに第一ラウンド3戦が過ぎてますが、
植田JAPANの結果は以下のとおり。

3-2VSエジプト 勝利
2-3VS中国 敗戦
3-1VSプエルトリコ 勝利

正直、男子の勢力図がまったくわからないんですけど、
どの試合も接戦ばかりで。

女子バレーファンですが、男子、面白いんじゃない?
植田JAPANになってから、すごく好印象ですよ。
センターがセンターらしい動きをしているのがすばらしいですね。
一昔前のセンターは、ほんと全然っダメでしたから。

まずは第一ラウンドを突破して、目標のベスト8入ってほしいですね。
男子には特に思い入れが少ない分、素直な気持ちで応援できそうです(笑)
がんばれ、植田JAPAN!

それにしても、小林麻耶アナの応援態度が女子と男子でこうも違うのかと。
わかりやすい人だ・・・
by acaciawalk | 2006-11-20 11:45 | volley