人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

37W検診

(37W2D)

今回は助産師検診。
初めての人だったけど、ちょっと頼りない感じの人だったかな(笑)

私にエコー写真を撮ってくれようとしてくれるのはいいんだけど、
いつものごとく、こつぶが顔を背中方面に向けてさらに手で隠しているので、
なかなか表情が撮れない。
いろんな角度からチャレンジしてくれるんだけど、
だんだんお腹が寒くなってきた!
私の方は、元気ならそれでいいから、写真はいいからっていってるんだけど、
「あと何回もないことですから」って頑張ってくれちゃったりしてる(笑)
それでも結局撮れなくて、最後は、「張ってきちゃいましたね」って、おいっ!

結局、予定にはなかったと思われるけど、NSTをやって帰ってきました。
こつぶは相変わらずよく動き、心拍数は120~170/分を彷徨ってました。
落ち着きなさ過ぎなのかなぁ?

37Wに入り、もういつ産んでもいい状況とのこと。
大きさ的にももうすでに2800g以上はありそうな感じ。
散歩したり、動いてくださいとのことでした。
by acaciawalk | 2006-12-13 22:34 | maternity