人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

仁木希が久光入団

http://www.springs.jp/image/topics/0250.pdf

何なにナニ??
んでもって成田がNECに入団だそうです。

実質トレードですか、違うか?
仁木かぁ・・・特に思うことはないんですが、
V1のレフトエースがどんどん出世していく場所ですか、久光って?
橋本ロンさん、江口リーさん、狩野ミユキさん、と。
でも、仁木はNECで優勝経験してるから、
それほど優勝に飢えてなさそうなんですけど。
成田の代わりというよりは、落合の代わりで、
ベンチスタートでお願いしたい。
成田の後は是非、若手を使って!じゃないと、将来の夢ないもん。

そして、成田。
っで、成田の旦那さんって何してるの?
確か出会いは北海道よね?成田とともに異動してる?
もしかして、成田の稼ぎで暮らしているのか??
そうなると、良い条件に行ってしまうか??
それとも、やはり、リベロがやりたかったのかな。
多分、それが本音でしょうか。

んー、なんだかベテランが回り巡っているバレー界。
人の流れが滞らないのはいいことですが、
若手よ、もっと出て来いって感じ。

あ、NECはついでに高橋も復帰だそうで。
来年は吉川監督とはいえ、そこそこ手ごわくなりそう。

久光は・・・外人次第ですね(苦笑)
by acaciawalk | 2007-09-05 00:10 | volley