人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

榛澤舞子が久光入団

http://www.springs.jp/image/topics/0251.pdf

ちょっと目を離した隙に・・・
そして、鶴田桂子が武富士で復帰!!

榛澤は・・・いい補強といえるでしょう。
ますますワンジョーの出番がなくなりそうではありますが。
確か落合とは成徳時代の同級生だっけ?
なんの因果かという感じですけど。

それより何より、つるじさん。
やはり現役やりたかったんですね。。。
でも、それをぐっとこらえて若手に付き合ってくれた貴重な1年。
現役を続けるなら、痛いブランクだったと思うんですが、
チームのため、後輩のため、残ってくれたんですね・・・改めて感謝。

武富士は、井村が勇退したようなので、
正セッターとしてプレーを見ることができそうですね。
すっかり全日本から呼ばれなくなっちゃいましたが、
石川あたりを育ててほしいです。あと、吉澤智恵をよろしく。
久光ファンとしては、まぁ、でもNECじゃなくてよかったかな、と。
NECもセッター課題だと思うんですが、
精神的な飛車角を取られたらたまったものではないですから。
成田と一緒にプレーするところ見てみたかった気もするけど。

それから、どうやら登録は、結婚後の姓”原”でやるようですね。
大懸の成田以上の違和感ですが、5年も経てば流石に慣れた。
つるじさん=原が慣れるまで現役続けてくれるんでしょーか。
敵ですが、応援していきます。
そして、いつか、久光の監督で戻ってきて!(笑)

#んにしても、成田もつるじさんも、
 旦那さんって何してるんだろ?単身赴任になるのかなぁ??
 働く女だなぁ。強いなぁ・・・。
by acaciawalk | 2007-09-19 22:14 | volley