人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

無理な恋愛 第3話

かえでさん、いい人ですねぇ。
なんというか、裏表が全くない、素直ないい人。
あんなんじゃぁ、おじさんにもてちゃうわなぁ。

「70歳ぐらいの爺さんから見たら、あなたもかわいいですよ。」と
夏美は信介に言われてましたが、
かえでさんは、60歳からみても、50歳からみても、
そして30歳ぐらいの年下からみても”かわいい”タイプ。
なんかガードが甘くて危なっかしいよね。

35歳にもなってですが、変な男に騙されないかって
心配になっちゃうわ。
あっ、ある意味騙されてるか、すでに。

正午がわからなくなってきたといっていた最近の音楽に
自分の意見を言い出したりとか、
龍彦が知り合いの作家がデビューしたことに刺激を受けたりとか、
かえでの存在が2人の男をどう変えるのか?
そして、かえで自身もどう変わるのか?

ん~、そこそこ面白いとは思うんですけど、
やっぱりまちゃあきはアクが強いのかなぁ・・・
若干、胸焼けするんだよねぇ・・・(苦笑)
バラエティで見る分にはいいんだけど。

んで、なんとなくそのまま「結婚できない男」の
最終話見ちゃったりして。
久しぶりに見たんだけど、やっぱり面白いんだよなぁ。
非の打ち所が全くないんだよなぁ。すごいなぁ。

でも、夏川さん、夏美さんより年下設定のかえでさんを
見事に演じてるなって思いました。
夏美さんより若く見えるもん。
もうすぐ40歳なのに。すごいなぁ。
by acaciawalk | 2008-04-22 23:39 | yui