人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

無理な恋愛 第5話

すみません、1週遅れてます。

背広姿の夏川さん、ドストライク。
いやぁ~、色々夏川さんを見てきてますが、
思えば、背広の男装姿はなかったかも?宝塚は見ないですけど、
ああいうのが似合う人(例:元バレー選手の山内、「ラストフレンズ」上野樹里とか)に
惹かれてしまう傾向ありなので、やばかったですわぁ~。

今週は砂羽さんとのシーンが多かったので、とても見やすかった(笑)
でも、思えば夏川さんはほぼ主演。
色んな格好するのも、なんというか、主演なんだしと言う感じですけど、
砂羽さんは、脇役なのに、色々やってくれるよねぇ。ノリノリだよねぇ。
ってか、好きなんだよねぇ、きっと芝居が。律子同様。
あと、ビールの乾杯シーン。本物かどうか不明ですけど、
夏川さん以上に、凄い勢いでビールを飲み干す女優をはじめてみた。
好きなんだねぇ、きっとお酒が。夏川さん同様。

今回は、コネとは知らずにBSドラマに大抜擢されたかえでが、
コネだったと知って、正午に怒るわけですが。
ん~、あのオーディションで受かるってのは、他のレベルが低いのか?
やはり、かえでって龍彦同様、自分で自分が見えてないというか、
見ようとしてないというか。
かえでも「ダメ」って言われるのがまだ怖いんでしょうね。
龍彦とはそういう意味でも似たもの同志、合っちゃうんだろうなと思いました。

正午はねぇ、、、しっかりした成功した人生を歩んできている人なんですよね。
祥子さんは、それをしっかり見てきているし、
仕事以外でも好意があるんじゃないかとも思うし。
何度もいうようだけど、どうしても、かえで(というか夏川さん)とってのが
想像できない(というか想像したくない)ので、
この際、祥子とってのはどうですか、正午さん!だめか(苦笑)

んで、龍彦。どうなりたいんだ?君は。
by acaciawalk | 2008-05-14 00:24 | yui