あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 24日 ( 1 )

「世界仰天ニュース」に夏川さん

あの中に夏川さんのいる不自然さといったら、なんというか!

番宣に出ないといけないとなったら、あの番組はある意味安全という気はしますね。
中居くんは空気読む人なので、きわどい質問とかしないし、
適度に夏川さんを拾ってくれるし。
夏川さんも安心感があっての出演なのかも。
だって、他の日テレ系番組で出られそうなのって、ないですもんね。
「世界一受けたい授業」は司会があれだし、「しゃべくり007」も司会があれだし、
「おしゃれイズム(だっけ?)」は1人で30分とか無理だし、
あとは、「ズームイン」あたりでちらっと宣伝するぐらいかと。

でも、そもそも番宣に出ないといけなかったのか?
番宣に出ることはOKなのか??
夏川さんのキャパの広がりを改めて痛感(笑)

番組中で印象に残っていることと言えば、
相変わらずの笑い上戸で頷き上戸。そして、白いハンカチ握り締める定番スタイル。
お酒は毎日飲むのが”基本”。量は”適量”。種類は”飲めればいい”。
あらあら、呑み助開き直り発言。
ゆうぞう兄・しょうこ姉とのダンスもどうやらまじめに躍っていたようだけど、映らず残念!

でも、私はそのゆうぞう兄・しょうこ姉の「ドンスカパンパンおうえんだん」に密かに感動。
だいすけ兄・たくみ姉ver.は聞いたことあるけど、ぞうしょこは初めて聞いたので。
そして、「ぽよよん」のジャンプ、やはり高いなぁゆうぞう兄は。
ゆうぞう兄はしょうこ姉との抱き合わせで出てくることが多いけど、
やはり、この2人を揃って見られるのは、それなりにうれしいなぁ、、、と3歳の子をもつ母親意見。

というわけで、まぁまぁ楽しめましたけど、リアルタイムでは私は裏の「逃走中」鑑賞。
早送りしながら夏川さんの場面だけチェックして、即消しました。
[PR]
by acaciawalk | 2010-03-24 23:45 | yui